スポンサーサイト


殴り魔と海

海
泡ぶくぶくさせてみました
海藻って意外と難しい 。


ゴスブルでクエ消費↓  感想: 殴り魔だとかなりツライ 笑





ゴーストブルーやっと復活しましたね!!!
懐かしいです

すぐにノーラ達に会いに行きましたが、
初心者MAPじゃねえよ( ゚Д゚ )なにあれ

ビクビクしながら掘るの久しぶりでした。マミーに近寄ってはダメ、絶対。


うろうろしていると
お兄さん
好みのお兄さんや、


お姉さん
お姉さんがいました。
頭になにつけてんだろ、髪の毛?



さっそくお兄さんのクエをうけてみました。
うおお
ふおおお(`□´ )

モンスターかなり強くなってます、リカバリー連打じゃないと死ぬ!!!




団体様
多い
モンスター引き連れて走るの久しぶりすぎて吹いた

迷惑行為なのでちゃんとお掃除しておきました







・・・



まあ、お約束ですよね (゜∀゜;;)
スポンサーサイト

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

(*´Д`*) | Home | ホームページアドレス変更のお知らせ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

