スポンサーサイト


ぬふふ

髪切った

髪を切ってきました。
ばっさりと

10年ぶりに前髪も作りました!
目がチクチクする

後ろから見たら誰だか分かんないだろうな(`・ω・´)フフフ

ボブカットなんですが
どう見ても「どんだけ~」の人です
ありがとうごz(ry

↓クラス替えの話




新学期始まりましたね!!!
帰りにデパート寄ったら 水色のランドセルを背負った女の子がいて微笑ましかった。
入学式ってなんかいいなあ( ゚Д゚ )


クラス、6組になりました!!!
部活の子とは一緒になれず・・・。まあ、4人しかいないから無理か 笑
担任の先生は同じでした 。 新鮮味がねぇぇ
でも大好きな先生だから良し!
前のクラスの時 仲良かった子と同じクラスになりましたよ
知り合いがいて良かったー

まだクラスに馴染めそうにないですが、頑張ります


■髪切ったので、いろんな人から自分だと気づかれませんでした 笑
前髪があるとないじゃ こんなに違うもんかね( ゚Д゚;)

スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

最近の趣味 | Home |

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

