スポンサーサイト


最近の趣味

1
!!

2
バキョッ


3
バシッ



( ゚w゚ )  <楽しい。


※木箱は初心者に譲りましょう!僕と約束だよ☆


↓今日の事 入学式





■今日 台風来てましたよね
いや、台風の一歩手前みたいな感じの!!!!
何あの天気!低気圧なんて死んじゃえ><

こんな日に入学式なんて・・・
新一年生が可哀相だ
うちの学校、桜も散っちゃってるし、クラス写真はどこで撮ったんだろな;

本当は今日、2・3年生は自宅学習(休み)の日だったんですが
部活の勧誘です
ビラ配りです

できれば外 出たくなかったんだけど・・・なorz
ものすごい風&雨で傘が二回ほどひっくり返りましたよまったく
俺・・・学校着いたらミルクティー買うんだ・・・。

買えませんでした。
死んだとかじゃなくて、自販機の前に吹奏楽部の集団が!!!
歓迎コンサート?をするんだとか。
( ゚Д゚ )<ふふふーん、なるほどー みんな大変だなぁ

びっしょびしょで階段をのぼっていると今度は軽音部が
もしやライブ!?歓迎ライウ゛!!?
(*゚Д゚*)<見  た  い  !!!!

ビラ配る時 昇降口でばっちり見てきましたよ
上履は確認しなかったな、あれは先輩?だったんかな


あまりのゴチャっぷりと吹奏楽部の音量に唖然としつつも
16枚くらい配れましたよ
断れなさそうな、おとなしめの子を狙ったんだぜ ふふh

明日は部活オリエンテーションです。要するにアピールタイムです
後輩!後輩!!
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

離任式、退任式 | Home | ぬふふ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

