スポンサーサイト


にちようび

一次転職
時間切れだ!残念だ!!


雨すごいですねぇ、明日の体育中止にならないかしら ( ゚Д゚ )
雷もすごいですねぇ、嫌いな先生の頭に直撃してくれないかしら( ゚Д゚ ) 




休みなのでいつものようにTS。キャラc集め
今日も…
 ※使い回しではないのだよ










発見!

あれ







確認!

なんかギルマスがいたようです。
クエのお手伝いだとか。  (*´Д`)

きっとスコップ持ってるのはお砂場で遊んでたんでしょ!
そうなんでしょ!



その後も掘り掘り―


あれ

漢方薬とか多くね?



一番欲しいキャラcは三枚しか出なかったとさ。  orz


続きはバトン蚕から回ってきました
バトンが喋りかけてくる(?)タイプのやつ。

バトン 2

□こんにちわ。
 こんにちは!!!

□またあいましたか?1もやりました?
 バトン 1 はやってないですごめんなさ
初めましてです。

□ブログはどこでやってますか?
 えっ場所?
ここでやってます

□どんな話してますか?
 主にオンラインゲームの事です

□きれてます?
 き、きれてな・・・ やっぱ言うのやめとこ( ゚Д゚ )

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
   名:ぽよぞー
  性別:おなご
その他って…特にないです

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
 いえーすいえすいえすHAHAHA☆回してくんじゃねー蚕
でもめんどいけど答えるのは楽しいですよ

□携帯電話もってます?
 うむ

□よければ機種とか教えてください。
 なぜか敬語になってしまうんですけど…!
どこもです。

□実は私持ってません。
 わーおっくれってるぅー

□今近親感わいた人手を挙げてね。
 シュバッ

□見えないですよ。
 豆っていうなあああああ

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
 こいつ…!  できる!!

□実際神がいたら「ドS」ですよね。
 えっ急にどうしました?
神様はドがつくSなんですか??

□ぇ、Mのほうですか?
 うん

□失礼しました。「ドM」でしたね。
 えっ ドが付いちゃうんですか

□聞いていいですか?
 どうじょ( ゚Д゚ )

□変換間違えました。訊いていいですか?
 覗くっていう字に見えた orz

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
 訊く です。 相手に質問する時は。
頭いいだろーへへん

□ぶっちゃけ国語は好きですか?
 きらいです。

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
 いいんじゃよ。

□今見たい映画ってあります??
 あの海賊のやつ

□奇遇ですね、私もですよ。
 Σ(゚Д゚)
じゃじゃぁここんど観に行きませんか・・・!!

□映画館は好きですか?
 ですか
古い映画館行ってみたいと思いません?
紅の豚に出てくるようなやつ!!

□では、話題を変えましょう。
 ↑ごめんね、どうでもいいよね
ひかないでっ

□おもしろい人ってどんな人ですか?
 話題がポンポン出てくる人じゃないでしょうか

□知りませんよ
 じゃぁ聞くなや

□すいません、土下座で許してもらえますか?
 三点倒立なら許してあげよう

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
 え 逆じゃね?

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
 いいんだ…。
楽しいですよー

□貴方の友達はどんな人たちですか?
 変人と書いてヘンタイな人たちです。

□仙人掌
 せんにんこぶし
亀仙人の新しい技ですか?

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
 ぬぅぅぅ、おぬしやりおるな

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
 うん

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
 元気があればなんでもできr(ry

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
 シグルイ

□いいいいなあああっ!!
 でしょでしょ!!!

□ぁ、同感です。私も思いました。
 取乱しましたね。

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
 まず自分の事を「オレ」って言ってみたいです。

□何でですか?
 流れで

□まぁ、それはどうでもいいや。
 ですよねー

□そろそろ時間です。帰ります。
 お昼ごはんの時間ですもんね

□…嘘ですよ、まだあります。
 えっ

□がっかりしましたか?
 お腹空きません?

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
 わ た し 

□犬ですよ。何考えちゃいました?今
 Σみ、淫らn(ry 
てか、ベッドの下にわんこですか

□大好きです。
 みぃーーーーとぅーーーーー!!!

□貴方じゃないですよ
 知ってるよ さっきのわんこだろ?

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
 嘘!?嘘なの!!?

□最後に何か言い残すことありますか?
 残してきた妹に英雄らしい死に様だったと伝えてくれ…

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
 なんだよ!!!w

□百人以内でお願いしますね。
 おーけー アンカーだよ

□最後までありがとうございました!!
 いえいえいえこちらこそ!

疲れた!!
スポンサーサイト
まさかの二回更新 | Home | どようび

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

