スポンサーサイト


気分転換

携帯テンプレートを変更です
携帯からの閲覧のみ表示されるやつね


ハートとか似合わない言うな!!笑

↓以下部員の事





■部活オリエンテーション無事終了!
ビラ配りの効果はあったんだろうか…

結果は6人
3人は男子
絶対入らないなあれは。
何か空いてたからとりあえず、って感じだったし(´Д`)


女子一人は必ず入ると予想
三つ編みで声も字も小さい子だったけど
美術部って匂いがしたぜ(`・ω・´)
あとの2人はどうだろなー
1人は第一希望が美術部だった
弓道部と兼部な匂いがプンプンするわい


明日の説明会には何人来てくれるかな 汗
スポンサーサイト
あちゃー・・・・ | Home | 離任式、退任式

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

