

あちゃー・・・・

やっちゃったんだぜ☆
うっかりうっかり☆な薬売り。


自分が愛用しているペイントソフト「SAI」ですが、
無料お試しダウンロードが出来なくなるのを知らずにお試し期限を過ぎてしまいました

よーするに


使えなくなっちゃいました!!!こいつぁうっかりだ!

でも良かった・・・!リクエスト品はフォトショで描いててよかった!!!!
神様ありがとう!


ふんふん・・・・ダウンロード購入かー5000円かあー
ちょっとお菓子我慢すれば買える値段ですな

そのうち買おうと思いますが、しばらくはフォトショ使います

SAI使えるうちにいろんな絵仕上げちゃえば良かったなあ

塗り途中の絵がいっぱいですよ!
でもSAIで保存しちゃったからもう描けない><

テーマ: ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ | ジャンル: 日記

幽霊屋敷とペットの話 | Home | 気分転換

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

