

幽霊屋敷とペットの話

赤龍
びゅーん

なんか、行動パターンかわった?このボス。
左右に移動しすぎ!!!!マテマテー


↓でかいペットの話 ポゥ屋敷にて





■しばらくTSの方やってましたが
久々にLvあげようぜー という事でポゥさん家へ


そこで事件は起こった( ゚Д゚ )

まずは落ちついてこれを見て欲しい
1
二人で座って休憩中
横からスペックターが来た

自分(手羽先)はしゃがんでガードをしていますが
何か様子がおかしい。




2
 攻 撃 し て こ な い
しかもこの位置から動かない。

バグなのかなバグなんでしょうか


結論:
3
ペットでおk!
要するになついちゃったんですね わかります。
甘酒好かれてるゥ―(*´Д`)b



しかし


4
狩りだす甘酒
ダメージが減っても攻撃してきません
なんか切なくなってきたぜ



5
結局ペット(スペックター)は攻撃してきませんでした。
きっと仲良くしてほしかったんだな・・・(ノ∀`)

よくよく考えてみるとこんなデカいペット
邪魔なだけですね!!!!!

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

エブリコイン | Home | あちゃー・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

