

エブリコイン

・・・・!!!!
無駄にデカい


エブリコインの存在を知りました。
なんとなくマイショップを覗いたら大量のAD携帯と一緒にこれが・・・

エブリコイン?何に使うんだろなぁ 一万ゲルダコインと一緒かな
wikiを見てみると、どうやらマリンデザートで交換できるらしい

いそいそとマリンデザートへ
高速
なにこいつ1!!!
(ネタとして)欲しい!!!!!
ふんふんコイン15枚かあー


現在の手持コイン :  4枚
ターキー       :  15枚
イベント締切りまであと9日

毎日コインもらっても足り・・・な・・・    orz

もうちょっと前に気付いていれば・・・!!!
また貴重なネタペットを逃してしまいました

/(^o^)\ うあああい

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

以上独り言でした | Home | 幽霊屋敷とペットの話

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

