スポンサーサイト


ラテールイベント

帽子ゲット
プリリン帽子ゲット記念絵。

線がきたな・・・い です。orz
帽子、露店で買わなくてよかったー!イベント愛してる><


今回のイベント↓かなり短縮







■まず花を掘るクエ(種まき?)

ここで掘る
こういう所を




ぼこっ
ぼっこりとやります


出てきたアイテム(咲いてる花)を集めるクエなんですが
出にくい出にくい(ノ∀`;)

おまけに↑花さいてるポイントがMAPに二箇所しかなくて
すごい競争率です。
ch移動が激しいですよ皆さん!!!

10個集めるのにひーひー言ってました 。

貰ったのがコレ
木の葉の盾
ん・・・なんか手羽先の顔が細い気がする
どう見てもSSミスですね!やっちゃったんだぜ☆


能力のついていない戦闘装備かー

ちなみに咲いてる花を集めるクエの前に貰ったお花
ホワイトフラワー
すごく・・・他のプレイヤーさん叩いてみたいです・・
叩かせてくれる方絶賛募集中!!

装備するとこんな感じです
そろった
お花かわいいな
さすがラテール、良い仕事してますね








■おまけ
赤
雑魚とは私の事だ!!へたれレッド!!!
ボーン

青
モンスターは2匹が限度です!!へたれブルー!
ボボーン

緑
辻ヒールは結構ですとよく言われるほど回復量がない!!
へたれグリーン!!
ボボボーン


われらーへたレンジャー ←棒読み
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

62Lvになりました! | Home | 以上独り言でした

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

