豆の樹

久々の日記、生きてます。 
ぽよぞーです☆

■ラテール
雪がない!
雪がなくなってる!!!
 軽 い ヾ(゜∀゜)ノ


ビーノの羽
アイテムのグラフィック変わってる!!!
ビーノの羽キレイになってるー・・・
虫の羽というより妖精の羽っぽくなってr(ry






■なぜかSSが撮れないというバグが起きてますが
いちいちペイントに貼りつける事で回避してます。
めんどいけどね!!!!

次のメンテには直ってる事を祈ります



ビーノナイトを狩るクエなんですが
こいつが上の方にいるんです

雪がなくなって本当に良かった!スイスイ登れる

スイs・・・・

ちょ
のぼ・・・・れ
ちょっ、多すぎqあwせdrftgyふじこlp






まあ、こうなるわけですよね
スイスイ行けませんでしたorz


こうなったら必殺・・・

ch移動!!!

ビーノナイト
なんとか狩れましたとさ。 めでたしめでたし

(この後にも1回死にましたがあまりにも情けなくてSS撮ってませんでした。
カマキリなんて大嫌いだ!!!!
)
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

久々すぎる更新 | Home | 62Lvになりました!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する