社会見学

上京しますた
東京に行ってきましたー!

↑当日のわたくしの服装
上着灰色だったorz 常識的に考えて間違えすぎ
だってプリクラにはこんな色っぽく写ってたような気がしたんです よ!

本物はもっとピザでブスです


↓以下 感想やらなんやら 無駄に長い






■最初は申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが
結構楽しめました
みんな面白い人たちで良かったですホント

珍しくあまり迷惑かけず行動できた!!


5:30起き
なんせお洋服選びに時間かかりますから!
女の子って大変!
髪の毛もモッサモサでした こういう日に限って最悪なんだよね

7:50 美術部メンバーと待ち合わせ
相変わらずヘンな子達でした ←褒め言葉

9:30 羽田空港集合
とにかく遠かった(ノ∀`)
一人じゃ絶対来れませんでした

修学旅行も空港で集まるんですが
昨日はその練習だそうです
なにも空港に集まらなくても・・・・
お土産屋さんの東京BANANAに釘付け☆


以下、班行動
まず
お台場のチェックポイントまで移動します
初モノレールだった 興奮した
通勤のおじさんに睨まれたのでおとなしくしてた

この時点でもう靴擦れ発生、結構履き慣れてたつもりだったんだけどな


東京テレポート駅到着(チェックポイント)
待っていた先生にスタンプを押してもらいそこからは自由行動

とりあえずゲーセン
チュロスを買ったんですが食べづらくて後悔した
そのあとプリクラ撮った!
「上京記念☆」って書こうとしたけど上京って漢字が出てこなかった

あとはヴィーナスフォートでブラブラしつつお昼ご飯
ヴィーナスフォートは何かかっこよかった
天井が空になってて眠くなってしまった笑

いろいろ高かった あそこ学生に優しくない
ちなみにお昼ご飯はバイキングでセレブ気分
チョコレートフォンデュがあってみんな大興奮でした
なにあれ楽しい(゜∀゜)


その後 フジテレビでお土産買って
ゆりかもめに乗って解散場所の新橋に行きました
無事帰ってこれて良かったです



それにしても楽しかった
ふくらはぎの裏が見事に筋肉痛です
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

サイト改装中ー | Home | イベントの話

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する