

キモいのと龍の巣

どうも
どうも、手羽先です。
気に入ってます、気に入ってますよ
なんというフィット感><

こんなに喜んでる自分がキモくてしょうがないですよ!!笑



↓以下キモいのと旅話






うしろ姿やばい
なんで頭蓋骨そんなんなってるの・・・!!
首もとが見えちゃってるのも美味しいです

そんなガイコツがどこに向っているのかというと



ミイラと骨
いつもの二人組

どうみてもハロウィン仕様です





退治
↑ついでにいたゴブリン大王を退治中
今回の目的はコイツじゃないですよ

にしてもいいショットだぜ キモいぜ



きんめえええ
今回の目的は巣の中でダンスを踊る事でs(ry

ドラゴンのドロップ品があまりにもしょぼかったのでSS撮ってませんorz
いつになったら杖くれるんですか、あやつは!!
ツンデレなんだからもう!!


ガイコツ装備やばい楽しいです。
ネタすぎて装備してる人が少ないのもナイスです

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

サイトにTS絵をup | Home | 一言(?)日記3

コメント

ちゃーすノ
久しぶりー元気ー?
こっちは毎日勉強の日々だよw
夏休みが待ち遠しいぜw

2008/05/30 (Fri) 16:21 | あるきめです #- | URL | 編集

うおっす
元気すぎて困っちゃうくらい元気ですよ!!

毎日勉強!?
あ、ありえん・・・あるきめですが勉強してるなんて・・・( ゚Д゚ )笑
夏休みなんてまだまだ遠いね

2008/05/31 (Sat) 11:21 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

