梅雨入りいつよ!!!?

日焼けの話
なぜ膝の所だけ焼けてるんだ…orz
梅雨入りいつだよーーーーーー!!!!待遠しいぜ!!!



最近TSの話しなくてごめんよ、それ目当で来てる人に申しわけない…

違うんですよ!?あれです!やる事がないわけではないんですが、
ラテールを友達に勧められたわけです、そしたらハマッてしまいまして…orz



正直、浮気してしまいました☆  やっぱ新鮮でいいですよね。
いっ石を投げないで( ゚Д゚ )


あと同じクラスの友達に見つかってしまいました。
検索しても出てこないハズなのに・・・恐ろしい子!!!

あ!あれでしょ!檜獅 嵐様の所から飛んできたんでしょ!!
私の推理は完璧や!!!
ぼっこぼこにしてやんよ | Home | うぎゃあ

コメント

なめんなよ

残念!!!!!!
推理はハズレデス(ハァト
あそこにはリンクがなくて断念したんですね~~っ
ちゃぁぁ~~んと
け・ん・さ・くしてきましたっ♪
にゃはは☆
でわばいび~~

2007/06/16 (Sat) 00:04 | まっつん #- | URL | 編集
ぬわぁ

ハズれた( ゚Д゚ )

くやしいぞ!このー
絶対あばいてやる!!←負けず嫌い

てか何でそんな時間に!!! 爆笑!
もっと早く寝ないとお肌に悪いよ!

2007/06/16 (Sat) 09:18 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集
おぃ

検索したら普通に出てきたよw

ほよsはおっちょこちょいだなぁw

2007/06/16 (Sat) 14:42 | あるきめです #8.d.HdsY | URL | 編集
Σ

まじすか!
謎は解けたゼ!!!!!  

言っておきますが、自分はおっちょこちょいではない(*゚Д゚*)

2007/06/16 (Sat) 16:01 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

検索すりゃあでるけどさ
検索のワードの幅広すぎて
貴方だってわからないじゃないっすか【笑

2007/06/16 (Sat) 20:51 | まっつん #- | URL | 編集

ん…
なんか日本語が不思議的になっちゃったね♪
まぁブログ知らないのに検索できねぇって意味だね
ワードが見当たらないじゃん
本名じゃ無理だし♪

2007/06/16 (Sat) 20:54 | まっつん #- | URL | 編集

Σそか!!!

やっぱ、まっつんコワイ(*´Д`)

2007/06/17 (Sun) 07:56 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する