

newヘアーとガイコツ

ぴゅーん
ぴゅーん

この杖似合いすぎ きめえ!!!



↓続き Lv上げとnewファッションについて





■まずは普通にLv上げ
骸骨 vs 骸骨
あ、 骸骨同士だ 笑

最近Lv上がるスピードがさらに遅くなってきました。
忙しいのもあるんですが、テスト期間中PCしなかったせいか
1時間も目が保たないんです><困ったもんです






約一時間後
・・・
( ゚Д゚ )<予想ガイでーす
幽霊で死ぬなんてご無沙汰だったのに!!!!
久しぶりだと操作もヘタになるのかしら!!

同じ格好の人が狩ってるからってファッション元に戻すからいけないんだ!!!
きっとそうだ!

結局、経験値
増えては減って 増えては減って・・・の繰り返しでした。
まじないですよ



■ファッション編

まずはヘアーから
バリングスターブルー
バリングスターブルー
青の目に青い髪の毛っていいですね・・・!
でも 若干浮いてる気がしなくもない ヅラ?
ファッション合わせるのも楽しそうです。


ブロンドミューズ
ブロンドミューズ
これはいい羊ヘアー (by トリックスター)
ぱっと見 羊に見えたんです・・・
イイくるくるだね(*´∀`)




1
2
アンニュイ
目をつぶった瞬間がいい!!!
ま つ げ ! !  ま つ げ ! ! ! 

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

なんかもう | Home | サイト更新!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

