スポンサーサイト


体育祭とバドミントンとラテールの話

久しぶりすぎる
今日の体育、久しぶりにバドミントンやりました。
ヘタになりすぎ!!!笑
もともと得意ではないんですが こんなにヘタで授業大丈夫なのかしら
もう腕が筋肉痛になりそうです

あ、右手に持っているのは爆弾じゃなくて羽ですからね!!!


■ラテール
装備がかわました
Lv65になって装備が変りました。
なんというシンプル装備・・・
ますますユニークが欲しくなってきたぜ


↓以下体育祭の事




■体育祭

昨日体育祭があったんですよ
去年は雨やら台風やらでびしょびしょでしたから →去年の日記
今回も心配だったんですが!!

なんと天気はくもり!1
・・・うっわー微妙ー 
雨降ってくるかハラハラ過さなくちゃいけないんじゃんかよー


でも自分、放送委員でずーっと放送テント(アナウンスとかする所)にいましたから
イスに座ってのんびりみてました。最高☆
 
 ――出場した競技――
 玉入れ・・・カゴを背負って逃げまわる先生に向ってボール投げました。
ようするに集団いじめ 笑
 ボール渡し・・・クラスの女子全員が一列になってボールを渡していくアレです。うちのクラスは2位だったかな
 大縄跳び・・・連続じゃないんですが90何回飛べました。
本番に強い我がクラス。最高☆
足がジンジンしました

 女子棒取り・・・11本置いてある竹の棒を取りあう競技です。 最後の一本になった時の女子はこわいよ
ある意味綱引きより壮絶だったよ


今回はパフォーマンスも応援団もなかった体育祭でしたが楽しかった
うちのクラスは学年一位になりましたよ!
やっぱり陸上部は格好良かったです。

今日担任の先生が飲みものおごってくれました。
ありがとー先生愛してるよ!!
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日は父の日 | Home | Lv65になりました!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

