

ロリコンは日本の文化だ!!

髪の毛がだんだん伸びてきて草薙素子みたいになってます。 
どうもぽよぞーです
生きてます。

久々の更新ですみません!!!!殴っていいです!



そんなワケで友達から回されてきたというか・・・見せられたというか・・・なバトン
↓地雷だよ☆





▼地雷バトン

▼タイトルを[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。

▼辞書機能がどれだけ優秀なのかを試すバトンです。

▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。

※カッコの中は読み仮名です。
()内の言葉を入力して下さい。

よっしゃーこいやー!(`Å´)
今回はパソコンでやります。

①神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ

②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)←どんな場面だよ
君も課が耳に来たの?

Σ耳―――!!!!!

④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

ロリコン(。∀゜)

⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

そんなことない!大丈夫!!

⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン

豚の命はない・・・

⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る

⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い

⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題隙

・・・。

⑩ジミヘン(じみへん)
ジミヘン

⑪浅香唯(あさかゆい)
朝痒い

⑫二往復(におうふく)
におう服

⑬福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった

HARAGURO☆

⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪盗ルパン

▼お疲れさまでした。
おっつー☆
うちのパソコンがどんだけアホか分かりましたよ。
楽しいバトンでした!ありがとう!
Lv66になりました | Home | 今日は父の日

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

