

ぼっこぼこにしてやんよ

20070616152017.png
多すぎ。

今日は久しぶりにTS!!!やっぱ土日しかできないって苦しいです



ラテールは…あまりにもスローペースなので日記にできません(;´Д`)

今日は殴り魔で熊を殴ったり熊を殴ったりしてました。
c掘りは手が疲れたのでorz





続きはバトン、回って来すぎじゃないかと思う今日この頃










+*今現在バトン*+
[今着てる服]
 半Tにジャージズボンです…だらしねぇぇ

[今のムード]
 ムード!!? あーえと、さ、さわやか・・・・(*´Д`)

[今のテイスト]
 餅。


[今のにおい]
 おそとから おいしそうな おかしのにおいが します まる

[今の髪型]
 あっちぃので一つ結び

[今やりたいこと]
 爪切り

[今聞いてるCD]
 なんも聞いてないよ

[一番最近読んだ本]
 なんだろ…政経の時間で配られた紙

[一番最近見た映画]
 豚!豚!!!

[一番最後に食べたもの]
 カップヌードル(シーフード)と冷凍チャーハン。
寂しすぎるwww

[一番最後に電話でしゃべった人]
 Memo様

[ドラッグ使ったんは?]
 Σ急に何弁だ!?
ドラッグはのんのののん

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 思います!ナメック星とかナメック星とか

[初恋覚えてる?]
 初恋かぁ、覚えてるけどその子の顔があやふやorz
一夏のおもひで

[まだ好き?]
 うんにゃ

[新聞読む?]
 新聞とってないんです。
勧誘のお兄さんがたまに来てしつこいです。


[ゲイやレズのともだちはいる?]
 女の子ばっか口説いてるあの子…どうなんだろ。
うーむ

[奇跡を信じる?]
 そんなもんないよ( ゚Д゚ )

[成績いい?]
 まだ出てないからわかんないけどたぶん真ん中。

[帽子かぶる?]
 あんまり。
似合わないしなぁー
 
[自己嫌悪する?]
 いつも一人反省会開いてます。

[なんかに依存してる?]
 TS依存症でんす

[何か集めてる?]
 昔はシール集めてたっけなぁ。
今は特になし

[親友いる?]
 ものすごく会いたいよ( ゚Д゚ )

[身近に感じれる友達いる?]
 どうなんでしょ

[自分の字すき?]
 きたねぇwwwww
って思う

[見た目気にする?]
 もういろいろ諦めてるb 

[ファーストキス]
 が、どうした?

[一目ぼれって信じる?]
 みんな似たような人ばっかになる。あんま信じてない。

[ビビビ!を信じる?]
電波?自分夜中すごいよ?

[思わせぶりははげしい方?]
 そうでもないんじゃないかしら ?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 後ずさっておわる。




以上!!
梅雨まだかい? | Home | 梅雨入りいつよ!!!?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

