スポンサーサイト


テンプレート変更と最近の事

■新しくお借りしました。

夏らしいのを探していたんですが、
バーコードデザインに一目惚れしちゃいまして 笑
また気分転換に変えるかもしれません。

センスいい人ってすごいです、ホント(*´∀`)

■ついでに携帯の方もテンプレ変更しました。
あえての「サイト風」に!!

ちなみに、携帯からの閲覧時に表示されるテンプレの事です。
自分の携帯からだと少し重いかもしれないorz

■テストそろそろ一段落しそうです
もちろんいろんな意味で
そしたらゲームしまくるんだぼく

最近「大神」っていうゲームをやり始めまして。
あの独特な和の世界がたまらんです!もちろんワンコも!
ほんわかしたい人におすすめなゲームです 笑
スポンサーサイト

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

七夕 | Home | 7000hitとブウブウハット

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

