

夏ですねー

あちー
 つ あっちーな絵 


■夏になってきましたね!1
湿度帰ってくれ頼むから!!!!
あなたにはうんざりよ!

このジメっとした暑さ・・・溶けてしまいそうですorz

■もうすぐ夏休みだというのに更新できない気が・・・
部活動多すぎる!!!
運動部並です、美術部なのにね

文化祭までに作品を仕上げなきゃいけないのもわかりますが・・・
結構アレですね、
ハードですよ ね!
暑さに負けず自転車で頑張ろうと思います

■学校での授業も今日でおわりました。
あとは球技大会を残すのみ!
なんで三学期とも球技大会あるの!?
焼け死ねと!?!焼け死ねと申すか!(゜∀゜;)



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ライカンイベント前編 | Home | 大型アップデート!?

コメント

あれだよ!

球技大会で焼けて
小麦色の健康的な肌になればいいんじゃね
ウチ天才!

2008/07/16 (Wed) 22:01 | R #- | URL | 編集
ぇえ

勘弁してください!!!!

2008/07/17 (Thu) 19:14 | ぽよぞー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

