スポンサーサイト


ライカンイベント前編

上陸
美味しいネタ装備があると聞いて飛んできました

というわけで、
久々にTS上陸

装備が前のままっていうのも久々感が出ていますなあ・・・


↓以下イベント前編





ライカンさま
TSで一番好きなNPCはライカン様です(*´∀`)

イベントやろうと思った理由の一つです 笑



さっそく頼まれた処方箋を集めます。
破れた処方箋集め

一種類ずつって集めやすくていいですね!!!!



次はモンクエ
番長ハリー狩り
番長ハリーかー
ひねくれちゃったハリーポッターかー
そういえば最終巻もうすぐ発売ですね(^q^)
ちなみに一番好きなキャラはスネイプです。



ヤマドルゲンも集めておく
狩るついでにヤマドルゲンも一緒に集めておきます
見た目オニバスそっくりだったからビックリしたぜ
しかもこれ、50個も必要なんだとか

殴り魔で狩ろうかしら



――その時事件は起きた

わあああ
はああああああんうっそおおおおおおおおおお

犯人は↑のアイツです。
油断してたあーあああー

久々の狩りだったんです、しょうがないですよね!
ね!!!



多いなー
ちょっとモンクエに飽きたんで(死んだからではない!よ!)
マリデザのよわっちいハリーでも狩ろうかと・・・
多いけどね


でも殴り魔で狩った方が速かった
いちいち魔法使うのめんどくさいですし
2
とお


殴ります
クリティカル気持いい!


今回は集めるアイテムが多くて大変!
ポプリDで掘ってくるやつとストーンから出てくるやつは省略します
SS撮ってないとかじゃないです!!絶対!

後半に続く
スポンサーサイト

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

なんと!! | Home | 夏ですねー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

