ネズミ王国にいった時の話

クリックすると大きくなります

7/22にネズミ王国(シーの方)に行ってきました
絵が少し大きすぎたのでサムネイル化しました。
クリックすると大きくなりますが、べつにこのサイズでも大丈夫そうです笑


いまさら!?って感じですが、まあ気にしない!!
8/2だけど7/22の話しちゃいます!1

本当はもっと早く書きたかったんですが、
写真が出来るのが遅くてですね・・・
ほら、みんなの服装とか間違えてたら怒られるじゃない

いい訳ではありません


↓以下 怒られない程度に話 長いかもです




・朝、起床5:00
・眠いってLvじゃない。 睡眠不足すぎて気持悪かった
・っていうのも、前日の夜 眠れなかったのです
まるで遠足前の小学生のようでした

・8:00には着いていたい
・しかしいきなり乗る電車を間違える
・各駅電車に乗ってしまいました・・・
30分のロスタイムだけどいいよね!通勤ラッシュは勘弁ですよ!
靴擦れ
T子さんと自分はもう靴擦れ。
オシャレ靴なんか履いてくるからよ!!おばか!!!!
絆創膏MAXな二人の足を見てJ(タイからの留学生)は笑ってました


・なんか王国行きの電車は窓やつり革がネズミの形だった。
・きゅんきゅんした
・途中リゾートが見えたので激写する自分とJ。
・T子さんは「カメラ忘れた」と嘆いておった

・なんとか到着
まあ、ここからは結構省略しちゃっていいですよね!!?
だって著作権とかこわいし!!

・入場切符の買い方がわからず、受付のお姉さん困ってた
(中人?ってなに?ちゅうにん??
は、大人より幼いってことか!?ちゅうにん!??)


・Jが500円割引券を全員分買ってた。
・Yさんは生徒手帳を見せてちゃっかり5000円→3000円にしていた。
・電車から見えたけどシーの方はランドより全然空いてた。
っていうかランドが混みすぎだよ
さすがカップル向けといわれるシー ロマンチックな作りです。
・自分2回目なんだけどね!忘れてるっていうね!!

・25周年らしい。


・で、最初にインディ とか 絶叫系を乗っていきました。
苦手な人いなくて良かった!
シーって絶叫系がほとんどだもんね

パッチン購入
・パッチン買いました
やっぱ王国といったらこれでしょう!
帽子と迷ったんですが、あれ高い!!!
T子さんとJが買ってくれなくて(´・ω・`)でした。
でもYさんとお揃い☆


・今回の目当て「タワー・オブ・t(ry」ですが
もうね!!!!

あの無重力感ははんぱないです!
あれ一瞬景色見えるじゃないですか

「わー、景色キレ・・・・!!!!」で落ちますから!
イまで言えないほどの速さ
・しかも3回も落ちます

・アトラクションの中で一番こわかったかもしれない

な の に


J、ハマる。
Jがハマった。
おそろしい子・・・!!!

夕方にもう1回乗ることに

まあ、いいですよ!?こわくないですよ!ははは

恐がるYさん
Yさんめっちゃ怯えてる
泣いてはいなかったけど近いものを感じた

やっぱねー1回乗ってるとなると違う怖さがありますよね

・完璧にシャッターのタイミングを覚えた自分は頑張ってみた。
うおおおおおおおおお
頑張ってみた。
・でもすんごい顔してた。
・落下中、荷物の上に置いてあったYさんの帽子が宙に浮いた

・パレードもほとんど制覇しました。
一日でこんなにまわれるとは思いませんでした。
・計画的すぎてニヤニヤが止らなかった

・ていうか全体的にすいてたからファストパスとらなくても全部乗れた気がする。
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ガイコツとトク様 | Home | バンパネイラ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する