スポンサーサイト


梅雨まだかい?

TS、INしようとしたら入れなくなる件
土日しかできないのにーorz

そうそう、この前の体育で足首がずーっと痛かったんですが、ねんざ?これ ねんざ?
 な、状態にorz
捻挫癖がついてしまうと厄介ですねぇ
見学しなきゃだめかなぁ・・・はぁ。



あとウチの近所で毎年恒例のフリーマーケットが開かれました
おかんも張り切って出店してそこそこ儲けたようです。

自分はおかんの「電卓持ってきてー」で外に出たワケですが、




がきんちょがいっぱいで幸せでした(*´Д`)ホクホク
ヤキソバなんかもあったりして結構賑わってたよ。


続きはTSできなかったのでラテールの話。



ラテール。TSがメンテの時やろうかなーとか思ってたんですが
時間かぶってた( ゚Д゚ )



そんな自分のキャラ。
びふぉー
ちょっと三つ編み的な所が羊に似てるでしょ?でしょ?
名前が手羽先なのは食べたかったからです


暇だったのでずーーーっとLv上げ。



途中、
うわぁ
こんなキモい奴を発見!!!11!


攻撃した結果は聞かないで下さい。






で、ずーっとLv上げの結果

あふたー
こんなんなりましたー


三つ編み+メガネ   ってどんなドジッ子属性だよ・・・!!!!



メガネはその辺の地面から掘り出したものです。



©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
スポンサーサイト
学校だよ | Home | ぼっこぼこにしてやんよ

コメント

まさか!

貴様がラテールやってるとは!

金クレの爺とは大違いだよね、お洋服とかさ~(・∀・)

2007/06/17 (Sun) 21:58 | あーる #- | URL | 編集
んだよ!

なんか文句あっか(*´Д`)




洋服 二桁の値段で期限なしですよ!お得すぎて爺クレなんて!!!
でも課金しようとは思わないケド…

2007/06/18 (Mon) 18:52 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

