fc2ブログ

ガイコツとトク様

ガイコツ狩ってます
最近はガイコツを狩ってます。
本当はスペックター狩りたいんですけどねえ・・・
・イリス石塔で飛べる場所がかわった。
・スペックターの数が減った

狩る気失せたよママン(ノ∀`)

↓トク様狩りに行った時の話






トク様
はい来ました!!!
追加された新ダンジョン
「トク様の部屋」です!

TE☆TU☆KOの部屋みたいなニュアンスですね!!!


赤龍の巣とは違って
入ったらいきなりボスがいるパターンのダンジョンです。

・・・にしても、


モザイクはいりまーす
トク様の顔に強制モザイクかかってて見にくい。
かなりチラリズム

対象レベルが低いMAP&モンスターのため
サクサクHPが減ります。


もくもく・・・
しばらく減らすとマシンからケムリが出て・・・

へーんしん!
本人登場!
やっと顔が見えた笑
なかなか渋い顔です

途中、変な毒の壺に入れられたりしましたが
それ以外は痛くない。
まあ対象レベルg(ry

イケナイポーズ☆
途中のこのポーズで毎回笑ってしまう
なんだこのポーズは

ちゃくちゃくとトク様のHPが減っていきます

その時!!!


( ゚Д゚ )ポカーン
( ゚Д゚ )
スーッとおっさんが出てきた!!!!
これでボスは終了です。

トク様連れて行かれたのか!!!?
なんなんだあのおっさん達は!!!!?
パニックだよ!



おまけ


Gクレも大変だね
ガメポも大変だね
スポンサーサイト



テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

サイト改装しました! | Home | ネズミ王国にいった時の話

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する