スポンサーサイト


それゆけ!宝石遠征隊の話

悪党宝石退治中
今日も元気に悪党宝石狩りだぜ☆


青いイヤリングを装備してないと使えないイベントスキルで倒します。

HPを減らすと


部下が出てきました
部下が出てきます
なんか分裂(?)した感じです
ぽこぽこ倒すと「宝石の欠片」が結構手に入ります

全モンスターからもたまにドロップしますが、
たまにしかくれません
tkmkBOXの方が出やすいんじゃないかっていうくらいですorz


↓以下イベントについて 長め






↑の悪党宝石を大量撲殺した後
なんとなくエリアスを歩いていると・・・・



誰!?
アイテム売りのおばさんの横に見知らぬ少年が・・・!!!


カート君です
カート君だそうです
クリックすると画像が大きくなります


特別なイベントMAPに行ってみることに
イヤリングを装備してね!とのこと


飛ばされた
水晶鉱山っぽい

左にある大砲にイベントスキルを使うと
MAP上に飛ばされます。

大砲5台くらいあるんですが、それぞれで飛ばされる距離が違うようです

MAP上には鉱石があって
イベントスキルで掘ってみると
鉱石掘ったら出てきた
( ゚Д゚ )

こ、これは悪党倒すより簡単かもしれない!!!
これがtkmkってやつか・・・

でも制限時間が10分とかだった気がします・・・。
少ない・・・


10分たったので街に戻り、もう一回行こうとしたら
い、いない!!?
い   な   い   (゜∀゜;;;)
どういう事だ!?
メンテだから!?!それとも自分がキモかったから!!!?


手に入れた宝石を交換しようとアフロの所へ

帝王様変身
Σ 帝王様―――!!!!?
お、お姿がちょっと豪華になってらっしゃる!!?

少し力が戻ってきたとのこと
なんと得点いっぱい!うわーい!
帝王様ありがとー!!!

そばで袋を開けていたらうっかりtkmkBOXも開けてしまいました
↑クリックしすぎ

ついでに宝箱あけます
パーン


うおおおおお
うおおおおおおおおおお帝王様ありがとーーーー
リアルラックがない自分にもやっとアネス人形が!
貰えました
スリッパGET!!
この調子で頑張ります!

せっかくドロップ率upしてるからユニーク装備でも狙いにいこうかな!
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

セロの人形 | Home | サイトに絵を2つupしました!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

