スポンサーサイト


花火してきましたの話

花火行ってきました
昨日花火いってきました!

この前の多摩川花火大会の時T子さんがいなかったので
かわりに花火買ってやろうという計画

簡単に紹介
私・・・管理人。蚊にさされファッション
Yさん・・・今回の計画たてた人。ドS。
J・・・タイからの留学生。日本語上達してきた。ドS。
T子さん・・・天然はいってる。寿司屋でバイトしてる

↓画像多め



■花火の前に宿題がピンチという事で
近くのガス●にて勉強をすることにした。
12:30に集合

雨が降るかわからなかったので暗くなるまでガス●で時間潰しました
店員さんごめんなさい

昼ごはんを食べていたらT子さんにママから℡が
なにやらお留守番をしてなくてはいけないらしい

ので、


T子帰宅
T子さん帰宅

ちょおおおいおまーーー!!!誰のために今回計画したとおもってrrrrrrr

多忙なT子さん
来年絶対花火とかやるぞ!連れて行きますからね!!


ガ●トにはドリンクバー(飲み放題)があるんですが、
2時間以上いるのでジュース以外も飲みたくなった私は

ローズヒップティー
こいつに手を出した
Yさんがひたすら「ニオイがヤバイ」といっていた

初めて飲む種類・・・
ワクテカしながら口に運ぶと
2
ニオイのみなのかこの紅茶は・・・
トリュフか!トリュフ的なポジションなのか!!!

Yさんに勧められたのでミルクをいれてみる
ミルクティーとかあるじゃないですか
味がまろやかになると思って

3
完成!!!
その名もローズヒップミルクティー!
紅茶とミルクが完璧に混ざらなくてなんとも言えないグロい感じに・・・
よい子は絶対マネしちゃだめだよ!!!!!

見た目的にオチが見えた自分。
でも飲む!!
4
私のお腹が心配になるような味でした。
もうコイツの名前「薔薇のケツ紅茶」でいいよ!!!!

紅茶の入れ方が悪かったのかなー?
薄かったのかもしれないです
 でもミルクは入れてはいけないよ!! !

■そんな感じでダラdrと過した後
暗くなってきたのでいざ花火する公園へ

普通に楽しい
ただっぴろい公園でウチらだけ花火・・・
なんてリッチなんでしょう

しばらくすると何やらお子様の集団が近づいてくるじゃありませんか
何だろーと様子を窺っていると
その子達も花火をするようです。

「なんであのお姉ちゃん達もうやってるのー?」と懐中電灯をやたら向けられたりしたけど
気にしませんでした。
だってただっぴろい公園の真ん中で花火ですよ

線香花火をやろうと火をつける自分
その時事件は起きた

うわっちいいいいいい
火をつける方を間違えた
どんどん線香花火が短くなるんですよ
その時点が気が付けばよかったんですが
最後の方でパチパチし始めたのも気付けばよかったんですが
最後まで持ち続けて

普通に火傷
ずーっと「おかしいねー?」って持ってた自分がバカでした

・5発打上げる打上げ花火をやったんですが、打上げ中に花火の箱が倒れて
Yさんめがけて3発発射して危なかった
自分のせいじゃない

・ねずみ花火がしょっぱかった。
あれさー、危ないからちっちゃくなったんですか?
昔はもっとちょろちょろしたんだけどな・・・

・Jが買ったチャッカマンで草をいじめてた
お前!!

・セミの死体を踏んだ気がした

・なぜか線香(仏壇にささげるやつ)が入ってた
線香
最初花火だと思っててずーっと火つけてたけど
あれ?これ線香じゃね?ってことで打上げで使った箱に挿しておいた
これで花火に火をつければよかったんじゃ・・・


プリクラもいっぱい撮ったし、大満足な花火でした
多摩川でみるのもいいけどこういう花火もいいですね

管理人はもちろん蚊に刺されまくりでした
かゆいぜ

スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

二次龍描いてます | Home | 二次猫描きおわりました!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

