

学校だよ

20070618095632
家庭科室到着したー
これから授業だあ
眠いなあ°・(ノД`)・°・

続きは帰宅後で!




帰宅後↓


ラテールのカテゴリ作っ…ちゃった・・・だってTSINできないんだもんorz


なんでだろなー




今日もまったりLv上げ


休憩してたら↓


わっ

キモいの再び!!!びっくらこいたよ!

だって上から急に出てくんだよ!!?







逃げなきゃと思い 合計6回の攻撃を受けながらも脱出!1!1!!

恐かった!!
ひーあぶねー
















しかし、キーを間違え転落!!!








…召されました( ゚Д゚ )
ショックすぎてSS撮るの忘れたorz





ラテールはデスペナがあんま痛くないのがイイですね

キー入力ミスの多い自分には助かるよ

(未だに覚えてない)


めんて | Home | 梅雨まだかい?

コメント

今から弁当だよ
アナタは話してるね…
うん【笑
ごめん意味不明で

2007/06/18 (Mon) 12:45 | まっつん #- | URL | 編集
ぐは

い、いつの間にwww

今日も疲れたねー、クタクタだよ(´・ω・`)
今日体育やったの親にバレて休め!!って怒られたorz

2007/06/18 (Mon) 18:40 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

