スポンサーサイト


Lv70になって

魔型らしくなってきた
少しは魔型らしくなってきたかな?
ここ最近は生産でユニークばっかり作ってました。
すべて+2です。
まだまだLvに追いついてないです笑

新しく仲間になった精霊君も+2です
マントの欠片ないし!!また集めなきゃいけないし!!
しかしこの精霊君・・・低スペック(笑)の自分には重くてしょうがないです
スムーズについてきてくれません、プルプルします( ゚Д゚ )
そんなに自分が嫌かい!!?

帝王さま・・・(ノ∀`)
+2にするため、さっきまで狩ってました!
帝王様ありがとう!!

大量☆
こんなに狩ってたけどな!!!!
ううう腕がいたい!今日はもう狩りしねえ!


ぞくぞくするやろ
この前初めてぞくぞく村に行ってきました
なんだか強そうなやつばっかで3回は死んだような気がします。
鬼じゃなくて幽霊の方が美味しいんですよね
アドウうざいよアドウ


ではまた(*゜∀゜)ノ
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

獅子描いてみた | Home | 二次龍描いてます

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

