

本当すみません


学校がはじまってから忙しくなってきました。
更新もせずにすみません!
生きてます!!!!

■最近不安定な日が続きますがみなさん体調は大丈夫でしょうか?
自分は体調崩しまくりです。
風邪なんじゃないか、コレは。


突然の雨なんかも当り前になってきました

ママ・・・新しい折りたたみ傘が欲しいよ
だって穴開いてるじゃない
小さいし!!!おかん頼みますよ!!!


■あと文化祭が近くなってきました。
いろんな仕事を引受けすぎて忙しい毎日です。
調子乗るのがいけないんですよね わかってますよ 。
忙しいと言いつつ楽しいなーうふふーな自分
実にキモいです

もうPCに触れる時間さえない感じです。
なので更新するペースが遅くなります。

普段ろくに更新しないくせにこんな事ばっかり言って本当申し訳ない!
一段落したらまたラテールとかもやりたいです!
絵も描きたいし、やりたい事いっぱいだーふふふん

ではこのへんで( ゚Д゚ )ノ

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

なにこれ!!! | Home | 獅子描いてみた

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

