スポンサーサイト


二次龍とキノコ狩り

進みませ ん
ぜんっぜん進まない
猫より難しいのは明らかですorz
時間をくれ!!!




■以下ラテールの話 短め。









■最近はサブばっかり育てています。
なぜかというと


生産Lvをあげるためです
だって強い装備作ってみたいじゃない(*´∀`)


PBDとかね、生産で作れるようになったらかなり楽ですよ
66%でさっき作ってきましたよ。
何とかできた!
これでしばらく手羽先(メイン)を育てようかな


ところで、サブを育ててる最中に発見したんですが

いたっけ?
このモンスター前からいましたっけ?
「チョコレートじゃない。Chocolate!」

名前はぶぐぶぐとかいうくせに発音の指摘ですか
ビートルGみたいに専用のクエとかあるんでしょうかねえ
なんかChocolateChocolateうるさかったのでサクッと倒しておきました^^


あとは、
キノコを狩ったり

してました
キノコを狩ったり
キノコを狩ったりしてました 。

今回のイベントも大変そうですね!!
腐ったキノコはもういらん!
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

シャングリラでの死闘 | Home | なにこれ!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

