スポンサーサイト


シャングリラでの死闘

わさわさ
というわけで

シャングリラに行ってきました!!


ほんの軽いノリだったんですよ
甘酒も転職したしって事で


↓画像多め






■もうねー
うちの低スペック(笑)じゃどうしようもないくらい重いんですが

・エフェクト切る
・他に開いてるページを閉じる
・画面を大きくする
・モンスターの名前等余分な表示を消す


というなんとも寂しい(画面的な意味で)ボス狩りをしてきましたよ
いや、ホント
これらの事をすると軽くなったような気がするんですよ!?

エフェクトを切るのはオススメです。



■玄武戦
でけええええ

↑の事を全てやってもまだカクカクでした
回復連打するのに必死
自分必死


自分が必死にウロウロしている間に甘酒がポコポコ叩きます
いやー強くなったなあと実感する戦いでした 笑
ブレス攻撃でも死なないもんね
吹き飛ばされるのはイライラ(^∈^#)しましたが



自分が1回も死ななかったなんてキセキです
無事倒せました
二人でもどうにかなるもんなんですね
特殊装備くれませんでした!!!orz




■シャオ戦
1
次はシャオとの戦い
画質が悪いのはいつもの事です
気にしちゃいけない


2
かわいいですよね彼女
グラフィックはかなり好みです*

2828しながら二人でポコポコして
3
甘酒がとどめを!!
かなり楽でした


誰!
やたらナスナス言ってるイケ☆メンを軽く流して



いえい!
クリアしました!!!!!

たまにはこういうのもイイね
ボス戦で苦労するなんて久しぶりだったよ

でも玄武装備ほしかった・・・
まあそんなすぐ貰えるわけないですけど 笑



また強くなったら来ます!

スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

冥府使者描いてみました | Home | 二次龍とキノコ狩り

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

