お久しぶりです

なんだか過去に似たようなバトンをやった気がしますが、


Rの所からまわってきたので
「ラテールバトン」答えちゃいます☆




↓以下バトン。





ラテールバトン

1.あなたのHNを教えてください。
 ぽよぞーと申します!

2.ラテールをプレイし始めたのはいつからですか?
 いつからだっけ?
去年の夏頃かな

3.ラテールを知ったきっかけは?
 Rの紹介でした

4.あなたが現在育てているキャラクターについて教えてください。
 今現在は手羽先(1st)ではなくてナックラーを育成中です。
サブ育ててます

5.主な活動chは?
 8!

6.主にINしている時間帯は?
 朝~昼
最近は休日しかINできないですorz

7.好きな職業は何ですか?
 アーティスト!
演奏してくれるのカワイイですよね!

8.好きなスキルは何でしょう?
 ブリンク
あの魔型が石塔で覚えるネタスキルです
囲まれた時とか便利ですよ><
ブーンって後ろにブーンって!!

9.好きなファッションを教えてください。
 牛さんパジャマ
今のところあれに一目惚れ中

10.では好きなユニーク装備は?
 ユニークなら全部すき!
ガリバーのナックル欲しいです!

11.好きなNPCはどのキャラですか?
 トニオ(*ノノ)

12.好きなMOBは?
 冥府使者かわいいよね

13.フレンドリストには何人入っていますか?
 まあいろいろ

14.PT狩り主体ですか? それともソロ?
 ほとんどソロ。
たまにPT

ナックルファイターなんて迷惑すぎてPT組めません笑

15.クエストはすぐに消化しますか? それとも放置?
 放置してると忘れるのでなるべく消化してます
ボス狩りのやつはできないけど

16.時間湧きのボスモンスターをよく倒しに行きますか?
 素で16時間沸き って読んだ( ゚Д゚;)
あんまり行かないなあ
ユニークドロップしてくれるモンスターならしょっちゅう狩ってますが。

17.放置する際によく利用する場所・たまり場として使っている場所などはありますか?
 マイショップの中

18.フリマはどれくらい利用していますか?
 オークションできてからあんまり行きません・・・。
露店減っちゃったし

19.エンチャントはよくする方ですか?
 かなり!
でもほとんど壊す!

20.よく付けるor好きなオプションは何でしょうか?
 魔法クリティカル!
あれって効果あるの?どうなの?ってところが好きです

21.採集・採掘はよくする方でしょうか?
 サブのために2時間以上掘ってたりします

22.課金アイテムは使っていますか?
使っている方は使ってみた感想を、使ってない方は現状ある物の中でどれなら欲しいかを教えてください。

 あいあむ非課金。
そのうちにガメポのワンワンになりたい(ファッション的な意味で)

23.ラテール関係でよく見ているHPなどはありますか?
或いは自分で運営していたりしますか?

 自分で運営してますよー
絵サイトですが・・・しょぼいですが・・・。
ハロウィン準備のため忙しいです

24.この機能を実装して欲しい! という機能はありますか?
 んー
移動しながら会話入力できるとか?
自分日本語でおk。

25.新しい職業がくるとしたらどんな職業がいいですか?
 踊り子とか笑
くねくねして攻撃とかかわいいですよきっと。
男の子はブレイクダンスとか!!

26.既存の職業に手を加えるとしたらどうしますか?
 転職後もナックル共通とか・・・
ね!!orz

27.こんなアイテムを実装して欲しいというものはありますか?
 チカチカ光る系
ビュンビュン系
・・・


28.gamepotのラテール運営状況についてはどう思いますか?
いいと思いますよ

29.こんなラテールは嫌だ というものは何かありますか?
 NPCのグラフィックと話しかけた時の絵が違う

30.回答ありがとうございました。最後に何か一言お願いします。
 前のと似たような答えがあったらすみません!
楽しかったです!
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

クロノトリガー | Home | 冥府使者描いてみました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する