スポンサーサイト


油絵とカード

最近油絵始めました。
手が油クサイ!!!てか体中油クサイ!!!!

続きはTSの話
なんかカードを集めるイベントがはじまったみたいですねー。

相棒

よし!!いくぞ相棒!!!!


カードハンターを探すみたいです。面倒くさい奴だなぁ( ゚Д゚ )
どこかのMAPにいるらしいです。ワープで移動するしかないかな。
ΣΣ貧乏になってしまうよおおお!!!




て、ことで。
よっ

たまたま(?)そばにいたリア友通称Rさんに手伝ってもらいました。
ありがとうRよ。そしてこれからもよろしく(*´∀`)


んで、
カードハンター

お前かーーーーっ!! 
*どこにいるか、わかってしまって楽しみが減った人、申しわけない。
何のカードを集めるのかなぁ?
ベイブカード

アッー!!


ももも持ってねえよ!!!!!
・・・長くなりそうです・・・。
探してくるカードもカードハンターが移動するたびにかわるのかな('A`)?
スポンサーサイト
うおおおお | Home | 落し物には注意

コメント

証120個とか無理でしょ?(ぁ

2007/05/10 (Thu) 23:19 | デスエンド #- | URL | 編集
うん!

120個とか一ヶ月あっても無理だよ!!

うーん、だるいw

2007/05/11 (Fri) 18:07 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

