スポンサーサイト


久々のINとフレイムピーラー

久々です
トリックスター久しぶりです

とりあえずキモヘルで走り回っておきました( ゚Д゚ )

イベント目当ててINしたんですが、結局クリアできませんでした
だって・・・50個は卑怯ですよね・・・
50個ですよ

50・・・




↓新しいスキル覚えてみました。









ほよほよがTMLv140を余裕で越えていたので
新しく追加されたスキル「フレイムピーラー」を覚えてみました。
クリックで拡大
クリックすると拡大します。


このスキルの絵からして強そうです(`・ω・´)
燃えたぎってます





イベントモンスターに喰らわせてみました
覚悟!
うおおおおお


!!!?



(  ゚Д゚ )!!!!!??!



わ、私はどこ――!!!?


!?
ぼぼーん

エフェクト派手!!
詠唱が長いけど派手なので許す!


結果
・詠唱が長い
・派手
・必ず追加ダメージがつくわけではない。


うーん、どうなんだろうか・・・
とりあえずTMLvは上げないでおきました。
新しいスキルっていいですよね

これで強いモンスターも狩れるようになるかしら



豪華になった我がキャンプ
あとはマイキャンプで遊んだりしてました。
いつのまにやら色んな家具が手に入ってた。
なんかのキャンペーンだったんだろうか・・・


これからはクリアしていない新クエストなどを消費できたらいいなと思っています。
スポンサーサイト

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

描いたり消したり | Home | ハロウィン!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

