スポンサーサイト


念願の装備とコラボイベント

ありがとう!
ついに ねんがんの そうびを t(ry



ということで
生産材料を集めていたら・・・

うそおおおお
兄妹叫ぶ。

ポロっと本物が出ました!
ありがとう九尾・・・(ノ∀`)


去年の7月からほしがってたんですね・・・→去年の7月の日記
あの頃は若かった笑
Lv的な意味で。

装備してみた
装備するとこんな感じです。
かわいいなーむふふー
でも今の手羽先にはPBDという相棒がいるので
サブにでも送って
送って・・・・



低っ!!!!

Σ ( ゚Д゚ )耐久低うううううううう!!!!
強化用ですね、完璧です。

↓コラボイベントの話




巷で話題のコラボイベントをやってきました。
1
なるほど・・・ドット絵の気合がいつもと違うぜ・・・
動きもとても滑らかです

イベント内容はいつものパターンで、
特別なスキルを使ってイベントモンスターを倒し、
そのドロップ品を集めてくるってやつですね。

今回の新しいスキルはこんな感じ
2
すごくスレイヤーズっぽいです
炎魔なので違和感ないのに笑えます

3
そしてターゲットはこちら
唇かわいい(*´∀`)


4
容赦なく燃やします
5
焼いたから焼き魚ってか・・・
唇ー!!


コラボってことですごく簡単なクエになっています。
沸きは速いしMAPにいっぱいいるし。
あっというまに20個集め終りました


1
ぽこたを t(ry
ポコタを貰いました。
イベントでペットが貰えるなんてさすがコラボですね!!!

無課金の自分としては初めてのペット
育て方もわかりません笑


2
もごもごいってる・・・!!!
エリアスのペット商品安くなってましたね
さすがガメポわかってらっしゃる



4
Lv5になったのでアイテムを拾ってくれるようになりました!
うおおおなにこれ便利すぎる!!
やっぱペットは必要ですねー
キモタいなくなったらどうしよう・・・
アイテム拾い忘れるクセついてそうだ





ところで
3
鉄仮面の上って座りやすそうですね
ほかのペットみたいに可愛く背中にしがみつくのかと思ったら
予想外です
でもキモいので許します。

スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

シールダー | Home | 描いたり消したり

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

