せつめい

20070621133722
これから体育館で選択教科についての説明でんす

あ゛っぢぃ!!
溶けるぁー

サウナだサウナorz




帰還後↓




いやーあちかった、ムンムンしてたムンムンorz



-以下ラテールのはなす-



















風の谷の~なうーしかー♪
これはいい風の谷のナウシカ






そういや地面を掘ってるとメガネやら靴下やらが出てくるそうなので




さっそく掘ってみる
どのゲームでもこんな事ばっかやってるな自分( ゚Д゚ )

どりゃ
どれどれ…よっこらしょ
























掘らせろ!!!
掘  ら  せ  ろ  !!!!!!






その後は聞かないで下さい   …












ここから下はリアルな話




興味ない人は見ないでね。ほんと身内ブログだなココ(゚Д゚ )





うちの友達が年上の彼氏と別れたらしいんですよ。
これで「やったぁー朝から彼氏の自慢話聞かなくて済むー」

とか思ってたワケです。


そしたら友達が、
「その彼氏がさぁ、ストーカーちっくになってきて困ってるんだよね」




( ゚Д゚ )




いや…自分に慰め&恋の相談 とか期待しちゃだめだよ!?
何言っていいか分かんないし…経験豊富じゃないし…

人を慰めるのはとても苦手なんですorz





ひっさしぶりに頭をフル回転して思いついた言葉がコレ、




「が、がんばれ?」

何 自分 がんばれ? って

「?」ついてどうすんだよおおおおorz
今日の夜は一人反省会が開かれるようです まる
んがふっふ! | Home | めんて

コメント

マリボー!!!!
サウナは楽しかったかい?
今私は変なおっさんに
ホースで水かけられて
一人だけど
メッチャテンション高々です(・ω・)/
文面だけね
流石に見た目テンション高かったらキモいからね

でわマリボー!!!!
あっマリボーはね
サッカー部が試合中に連呼してた言葉だよ♪
ってか寒い…
アイスと水恐るべしやね(*^-^)b
以上

2007/06/21 (Thu) 18:32 | ごんべさん #- | URL | 編集
マリボー!!!

リ、リアル名がうっすら見えてくる見えてくるぞ・・・!!!

※頭のいい人だけ見えます



Σてか誰だぁ――!!!!!?

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

あっ   え?

2007/06/21 (Thu) 18:35 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

ごんべさんじゃなくて
まっつんだよ

2007/06/21 (Thu) 18:35 | まっつん #- | URL | 編集

あぁぁ( ゚Д゚ )

てかなんてタイミング!
さすがまっつん!

サウナは全然たのしくなかったよ!
その変なおっさんと握手したい!

2007/06/21 (Thu) 18:37 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

紅豚~♪
くれぶた~♪
マリボー!!!!

2007/06/22 (Fri) 10:46 | まっつん #- | URL | 編集
あぁぁ

みてぇぇ(´・ω・`)

2007/06/22 (Fri) 11:50 | ぽよぞー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する