スポンサーサイト


きのこ

ふいー
イベントおわりましたよ!

今回のイベントは
なかなか面倒くさかったですねー

とりあえずキノコ帽子のために頑張りましたよ!
青髪には似合わないけどカワイイデザインですよね(*´∀`)



黒鉄掘ってるときなんか花火イベントのモスモス思い出しちゃいましたよ笑
あの頃と随分かわったなーなんて

今じゃこのクエが美味しいとか
どこでこの装備が手に入るとか
全然わかんないですよ


とりあえずwiki見ておきますね!
またみんなでワイワイしたいなあ。
スポンサーサイト

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

ポコタ終了のお知らせとベンダちゃん | Home | ククリー狩り

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

