スポンサーサイト


ポコタ終了のお知らせとベンダちゃん

ポコタ・・・
ほんとに・・・
ほんとに残念です(´;ω;`)タハー
ペットって便利だなあと実感するイベントでした まる

結局Lv7までしか育てられませんでしたぜ
というのも、Lv上げに連れて行かなかったんですけどね
(ユニーク狩りばっかりしてました)


そのうちカワイイペットを連れて歩きたいものですなあ




■サブの話。

ベンダちゃん
昔懐かしいベンダちゃんを狩ってました。
手羽先(1st)もベンダスナッチ狩ってたっけ・・・

操作がヘタで全然攻撃当てられなかったなあ
今もだけど。
しみじみ。


そおい!
わりと楽でした(*´∀`)
やっぱファイターって違うのね、頼りになるのね。

ナックラーは噂ほど弱くはないですよ?
ただ周りの職が強いだけですよ?

そのうちお荷物になると思いますが、
ネタ職美味しいです笑
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ハロウィン帽子 | Home | きのこ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

