ハロウィン帽子

かった!
どうして
自分が描くとかわいくないんだろうか・・・笑

というわけで!
買っちゃいました!
ゴシック魔術師帽子
38LP・・・
なんと初課金ですよ奥さん

先に言っておきますが まだイベントやってません
むしろ内容すら知らない。


初課金!もうドキドkでしたぜ
チャージ画面が表示されないのには参りましたが
あれって時間帯なんですね。
夕方やってみたら表示されましたよ

で、こんな感じ
こんなんです
似合う似合わないじゃない!
かわいいのが欲しかったんですよ!


余ったポイントは
何かネタなやつが出たら使おうと思います
牛さんパジャマはもう少し後でいいかな( ゚Д゚ )
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ギャグ日 | Home | ポコタ終了のお知らせとベンダちゃん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する