スポンサーサイト


んがふっふ!

カッコイイとはこういうことさ。
ミニブタアイコン
そのうち色塗れたらいいな

そうそう!ちょっと聞いて下さいよ奥さん!!

今日ね、今日ね
部活の帰り、ダるいなぁーとか思ってバス停に歩いてたんです

そしたら自分の乗るバスが丁度後ろから来たから走って
追いついたと思ったら





プシュー ガチャン





・・・え、なんで扉閉めるんだよ( ゚Д゚#)




自分口ぽかーんですよ まぁそしたらしぶしぶ扉開けてくれたけど…

いや!ここから本題ですよお父様!

んで(なんだこの運転手…)
きっとぼーっとしてたのかな

とか思ってたんです。



 運転手:    「次、とまりま~す」


!!!?!!?


ん、まて ちょっとまて
なんか聞いた事ある声だぞ…??

よくよく思い出してみると


あっ

ブタだ――――!!!!!!!

ブタって言っても本物のブタさんじゃなくてジブリの映画紅の豚に出てくる一瞬だけ元に戻ったりフィオ嬢がキスしちゃったり海賊に絡まれてたり映画館で可愛く(?)ポップコーン食べてたりするあのブタですよ!?ぜーはー


そんなブタさんが「次は、○○ー○○ー」て言うんですよ!!?


もう興奮しすぎて持ってる傘落しそうでした。てか落しました。
ずーっと聞いていたかったです、

出来る事ならば録音したかったです。(まわりが五月蠅くて出来なかった)

ポルコでした、まるっきりポルコロッソッソでした。

そんな30分でした
また遭遇したら興奮気味で更新します。
スポンサーサイト
休日まんせぃ | Home | せつめい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

