

寒いですね

さむい
お久しぶりです
ぽよぞーです。
すっかり寒くなりましたね

いろいろやりたい事がありすぎてモソモソしてる日々です。
■誘惑に負けて↓のゲーム 追加課金しちゃいました!
ちょいちょいやろうと思います



↓以下 バトン

防寒対策バトン

Q1 エアコン派?ストーブ派?
A1 ストーブ派ですねー。 エアコンはなんか乾燥するというか・・・
Q2 あなただけの防寒対策、教えてください
A2 ゆたんぽ いいよ?( ゚Д゚ )
Q3 あなたが発見した安上がりの防寒グッズなどありますか?
A3 安上がりというか・・・友達のカイロを奪い取るのいいですよ 笑
Q4 編み物はしたことありますか?一番すごい作品は?
A4 のん!
Q5 ちなみに今 服何枚着てる?
A5 4・・・
Q6 「てぶくろ」を逆さから言わせたことがある?
A6 全て失敗しました☆
Q7 お風呂はの温度は42度以上?
A7 んなアホな
Q8 冬よりも夏派ですか?
A8 イエス! 暑い方が耐えられます
Q9 寝るときに温かくする工夫はしていますか?
A9 軽く運動
Q10 具体的にはどんな工夫?
A10 腹筋とか足をうにうにしたりしてます
Q11 冬は靴下を履いて寝る?
A11 寝る時は脱ぐ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

エミクロ日記 山吹さん | Home | エミクロとネコマタ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

