スポンサーサイト


カバン、始めました

始めました

ちょっと乗り遅れた感がありますが
エンジニア育ててみました。




↓以下 今日やったこととか







ステータスのバランスが良く
転職するまでは強いよ!といわれているエンジニア
育ててます





こっちが本体
ベヒモスクエを消費中、ファイアSMGLv2を覚えました。



高性能すぎて
こっちが本体だとかいろいろ言われていますが

その通りだと思います。


でも覚えるのはLv2までですかね・・・
なんかLv40になるとあまり使わなくなるらしいので( ゚Д゚ )
かなり助かってます。ありがたやー


飛行機内
そのあとは鋼の都市に行こうと思ったり
機内はこんな感じです。
話しかけられないのが残念


着いた
到着

うん 都会って感じですね




鋼の都市の前にちょっとモンスタータワーへ
一度は行ってみたかったんです!

モンスタータワー
なかなかキツイ
いや 最初の方は大丈夫なんですがだんだんと ね!!


vsマッスルリング
こいつを倒した所で退散してきました( ゚Д゚;)


結局この後鋼の都市は行かず
エリアスのクエを終らせました。
低Lvの頃はクエが多くて忙しいですよねー


ちなみにフランドリアとは植物の名前です
何植物だったかは忘れました 。

現在Lv29
早くロボットに乗れるようになりたいです
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

サイトを更新 | Home | 春らしく

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

