スポンサーサイト


eco復活!

とりゃ!
さっそくECOジューンブライトフェスティバル2009を少しやって
フリル(白)をもらいました

かわいいんですが合わせる服がない!


何でエミクロやってんだと言うと

エミルクロニクル 無料化!!!!
ということで!
帰ってきました( ゚Д゚ )
本当は来年あたりから課金しようかと思ってたのですが
まさかの無料スタートってね

なんだか質が落ちてしまいそうで怖いですが・・・
実際に採集は課金になったっぽいし。どうなることやら


いつもの狩り場もだいぶモンスター強くなってましたorz
今まで一発だったのがダメ40ですよ・・・
転職前だってのにまったく



なのでエミクロカテゴリ増やしました
頑張るぞ!!
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

エミクロ絵upしました | Home | 前回の

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

