ネコマタ空ゲット!

空
空を描き描き  落書きでスマン!

そのうちネコマタ集合絵描きたいなあ・・・(*´Д`)

ということで空をゲットしました!
一番大変だったかもしれない笑


フルフルこわいよフルフル

げっと!
ちょっとデカくね?


SU系の補助スキルが多いと書いてありましたが(wiki)
どうなんでしょ


そういえば空連れてる人多いよなあ
使える子なのかしら
狩り場に連れて行ってみようと思います 。

スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

52Lvになりました! | Home | 転職とファーマー

コメント

可愛い!
私も空を連れていますよ

2009/06/07 (Sun) 23:10 | 華火 #- | URL | 編集
いらっしゃいませ~

ありがとうございます(*´∀`)
ネコマタはみんなカワイイですよね!

空を連れて歩きたいんですが、
ゼンを使われると妙に焦ります笑

2009/06/09 (Tue) 19:29 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する