スポンサーサイト


殴りカバになりました!

カバリストスーツ
つ  カバリストスーツ描いたので置いておきますね

いたずら描きっぽく塗ってみました
小さい頃ってクレヨンでこういう塗り方してた気がする 笑


■いままで魔力特化だったうちのカバリストですが・・・
ずーっとシナモン狩りもつらいし狩り場も混んできたので

思い切って


殴りにステータス変更してみました!
殴り魔ですって!
素敵な響き!( ゚Д゚ )


作ってみた!
殴り魔になった記念に「鬼斬剣」作ってみた。
かっこいい・・・!
正直ステ振りもわからないのでまだまだダメ野郎ですが
サクサク狩れてたのしいですね!
凍らせて一撃!みたいな( ゚Д゚ )


狩りは当分ジルコンIIIかな・・・
ベリル落してくれるから儲りますよ☆
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ネコマタ(白) 描いたよ! | Home | 52Lvになりました!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

