

きゃ

20070625215500
若かりし頃
友達に貰った絵。
あの頃は周りに神が多かったなあ°・(ノД`)・°・
今でもそうだけど!

■最近の悩み事■
友達の中に下の名前が自分と同じ人がいるんだけど、(漢字は違うよ)その人をなんて呼ぼうか悩んでるorz

周りの友達はその人を下の名前で呼んでるんだけど

自分がその人を下の名前で呼ぶと軽くブリッコ(古い?)みたいになってしまう…下の名前一緒だし…

自分「あっ、ぽよぞー(仮)もそれ好きなんだよ」

わあ自分の事をぽよぞーって呼んでるみたいできめぇorz
いっそ名字で呼ぼうかなorz
なので最近ぼーっとしがち…うーん

おまけに明日の体育禁止令が出ちゃったorz
今日は… | Home | 誕生日

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

