愛されてきた 花火大会

花火!
※クリックすると拡大します

今年はリアル花火大会行けないからゲームで我慢します・・・
あれ、おかしいな目から汗が・・・


・・・・
今年はリアル花火できないからゲームでg(ry


■というわけで( ゚Д゚ )みなさんもうやってると思いますが
花火イベントしてきたよ!!


大好き!

とりあえず愛されてきた

わんわんに変身してひたすら吠えてたよ笑
なんとなくトランスフォーム覚えたんです(*´Д`)わんわんたまらん


そしてなんと!
今年初登場の半纏!
げっとおお
どの色も好みだったんですが
赤をチョイス
オレンジもかわいいですよね!

これは全部揃えるしかなくね ( ゚Д゚ )?


ではまた潜ります
みなさん良い夏休みを ノシ
・サイトのtop絵くらいは変えたいと思ってますすみませ・・・
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ナナホシ装備 | Home | ペルソナとβ時代

コメント

うちは青が好きだ!
(`・ω・´)

2009/07/27 (Mon) 22:36 | 夢 #- | URL | 編集
青かあ

青もいいけど
二枚目は緑を貰ったよ笑

2009/07/30 (Thu) 08:32 | ほよほよ #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する