

今日は…

20070626160800
美術でミニ(?)テストと自分の手を描くテストがあったよ

↑のが自分の手…

指の太さを忠実に描いたら太いなあとつくづく思った(´∀`*)



↓生還。(バトン)



どうも!んがふっふ!

もうすぐ2000hitになっちゃうよ!みんなあんま来ないで!



バトンだとりゃー
夢吉のバーロー、おいらはドジっ子じゃねぇぇぇ


ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 さっそく当てはまってしまったorz
 我家のお風呂は 左から リンス  ボディーソープ  シャンプー

なんですよ!?これは間違えるでしょ、普通!

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 
 友達と待ち合せをしてやってしまった事ががが

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 
 一回だけ…
 前までは・・・ね!
今はおトイレリフォームして自動になりましたから!

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 ×
 これはないなぁ、走るの遅かったしw

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 
 さすがに戻りの電車ではないよ。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 はーいはいはい
 これは誰でもあるのではないかなぁ。

今でもよく忘れます、最近は「やったけど家に忘れて…」のいい訳通じないよね

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 
 ウロウロしすぎて周りの自転車をドミノ倒しにした事があります

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 
 しばらく動けなくなる。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 
 自分の足でひっかけてしまう事があります。
てか、しょっちゅうフラフラしてる。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 ×
 これはないだろ~(*´Д`)    さすがに。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 
 しばらく動けなくなる。

■パンツを裏表ではいて仕事した。
 
 体操着のズボンでならあります( ゚Д゚ )

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 
 かなり怒られた

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 し、質問形式が変った!!
料理自体あんましないけど、即席メンを湯切りするとき麺が逃げた経験があります。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 横のおっさんに「次、降りる駅でしょ?起きなさい。」と起された事。
なんでしってたんだ!!!!!!

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 形式戻ってるwwwww
これは×かな。
おめかししないし。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 
 「すみません、やっぱ違う商品にします。」といって回避しました。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 
 中学の頃、運動靴じゃなくてサンダルで学校行きそうになった。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 
 冷静にかけなおす。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 ×
 ないなぁ。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 ×
 「自分、方向音痴なんで~」と頑なに断る。

■お葬式で失敗したことがある。
 
 ちっさい頃「おかん、いつ帰れるの~?」と親戚の前で言った事がある。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 ×
 免許ねぇっす。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 
 踏んだ瞬間「「ぐひゃあああ」」    って言ってしまった。

■最後に自分の体験談
 TSなんですけど、モンクエ受けずにモンスター狩っちゃった経験、みなさんありませんか?
うちだけ?

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
 ちょ、順番おかしいぞ!!!
 
あるある( ゚Д゚ )

■次にまわす3人
 ヒトカゲ、君にきめたっ






あーうーんと水性とあるきめですと逆様 で いいや 。

部活 | Home | きゃ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

