スポンサーサイト


ぬぬぬ

双子

双子難しいよふたご・・・
てか毎回難しいって言ってるなあ(゚Д゚ )
んー
ネコマタ自体難しいんですよね
ぷにっとした感がなかなか・・・!
さらっと描きたい!!!!

まだまだじゃい!
くっそお!


今日はメインのJOBLvを1あげました。
そろそろ上がりにくくなってきたー
あ!そうそう
今までラーミアの短剣で狩りしてたんですが
倉庫に眠ってた時空の杖(闇)を使ってみたら・・・

( ゚Д゚ )あれ?杖のほうが良くね??
何かブロウの威力が上がった気がするのでしばらくは杖で殴ります
杖装備してても殴りですよ
時空の杖、デザインいいよね・・・
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ネコマタ双子できたよ! | Home | ネクロマンサーになったよ!

コメント

やほ~ 覚えてたら嬉しい。
色々書いたんだけどNGされたから今回は手短に~

2010/03/08 (Mon) 02:02 | しぃ #qt/YOItg | URL | 編集

おおお久しぶり!!
元気だった?(*´∀`)
うちは相変らずだよ笑

NGワード地味に設定してあるからね;
アドレスとかは頭表示出来ないかもしれん・・・。

2010/03/08 (Mon) 10:14 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

