スポンサーサイト


ネコマタ双子できたよ!

ふたご2

ネコマタ(胡桃・若菜)を描きました!
やっと描けた・・・(*´Д`)ハアー
まずこのサイズに二匹詰めるのに苦労しました笑

塗ってて楽しいネコマタベスト3に入るかもしれない!
この二匹のイベントもなかなか面倒でしたね
懐かしい

当時まだMAG型だったので最後のボス?は楽に倒せた気がする
もし殴り魔だったらムリだったな、多分 笑

でもあんまり連れて歩かないなー
光と風のポルカは音が好き 笑

次は・・・菫さん描こうかな


Lvup

■あと1stがライフテイクを覚えました 。
これでカカシから卒業したい!!
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ホワイトデーイベント | Home | ぬぬぬ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

