

年開けてた

キティ桃

↑今一番欲しいネコマタ装備です!
ネコマタ(桃)キティラー服!!!!!

かわいいいいけど桃連れて歩かない・・・でも欲しい!
でも高い・・

お金欲しい・・・・

/(^o^)\

ええと、お久しぶりです!
もう何回目だ!orz

エミルクロニクル含め他のオンラインゲームもちょいちょいINしてたんですが
なにせネタがない/(^o^)\

今年もこんな感じでよろしくおねがいします。





■近状
75装備!
1stのネクロさんが
Lv75になりました☆

炎属性イリスカードを武器にブッ挿して良い感じです
殴り楽しいいい!よ!

でも相変らず凍らない敵にはめっぽう弱いです

海賊も飽きてきたし他にいい狩り場を探し中ー

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

完成披露会 | Home | もてなしタイニー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

